まめぶろ

広くゆるくといいながら、奈良のこと多め〜

針テラスとお茶♪


先日、針テラスに寄ることがありました(^ω^)


◼︎針テラス

http://hari-trs.com


普通の道の駅より、かなり広くて建物もたくさんで綺麗!

都祁の観光案内もあります。


私自身は2回目ですが、奈良県産や都祁産の野菜やお茶、加工品等たくさんあって見てるだけで幸せ♡


17時に閉まるお店もあり閉店ぎりぎりでしたが(´Д` )


すごく分かりやすいお茶の説明がありました。



f:id:mame44:20160316154952j:plain


うちでは、基本ほうじ茶ですが、

いろんなお茶を飲むのが大好きなので、違いがわかると嬉しいです。



f:id:mame44:20160316155035j:plain


このあたりでは、大和茶農家さんが多くてお茶も豊富に販売されてます。



車でしか行けないので不便ですが、

おすすめな場所です〜♪